スポンサーサイト


相互リンク始めました(冷やし中華的なノリで)

どうも( ・w・)ノ

真夜中更新に定評のあるゼロキロバイトです
ちょうどさっきまでニコ動で「ソードアートオンライン」を見てましたw
いや~、泣けるよね、今回の話!
何のことか分からない人は、ニコ動でチェックしてみてください

ところで、ゼロキロバイトって打つの面倒だから今後は「0KB」でいいよね?
だってそっちのほうが楽なんだもんw


ちなみに、今日のこの急な更新はちょっとした事件があったからです

さっきメールを確認したら…

リンクのお願いが来ておった( ・д・)マジデ!?
現状、リンクさせて頂けるなんて最高ですよね?
特にこっち見てる人が居ない状況だと、まさに願ったり叶ったり!
そりゃプレイ中に寝落ちしそうなほど眠くても、ブログの更新くらいしちゃいますって!

まったりと頑張る部屋

すでに相互リンクとさせて頂いております
いや、ホントにありがたいです
相手の人に負けないように、どんどん頑張っていこうと思います^^


さて
昨日、とあるBSKさんから貴重なご意見を頂きました
「異界の装備の出たものを晒していけば?」
といった感じで(たぶんこんな内容…うろ覚えですいません…)

じゃあ、やってやるかと
逝って行ってくるか、異界にと

で、新異界とか怖すぎる(&抗魔が若干足りない)ので、旧異界で3箇所Kへ
もちろん、自分でPT立てましたとも!
コイン2枚しかなくて、誰が入れてくれるんですか!(ぇ

で、結果が↓

ScreenShot2012_0723_110220295.jpg
ScreenShot2012_0723_110222325.jpg
ScreenShot2012_0723_110224652.jpg

出てるけど、なんか嬉しくない…
なんだろう、この微妙な当たり方…
はっきり言おう、レシピじゃ使う要素なしだよ!

崩山だけは検証に試してみてもいいけど、だったら現物ドロップまで待ちたい…
材料と金が勿体無いわw
この際、アルティじゃなくてもいいから、ネバダイだけでも来ないものかねぇ

一応、アウトレージの強力一撃ブレードがあるんですが、特に必要としてない以上は材料を無駄遣いしたくないんですよね


あと、残った疲労は海上列車(もっぱら西部)で費やしてます
あそこはカードがおいしいですから^^
当然、まだなにも出てはいないがな!
ボッティさん、せめてボスユニドロップくらいのデレはあってもいいと思うんだよね


うーん、昔はハンゲのブログすら更新が1ヶ月ペースだったこともあるから、書けるうちにネタが欲しい…
物が売れれば、ヘルもがっつり回せるんだけど…
まぁ、とりあえずですね
「古代のドゥームドビームソード」と「レガシー:ライオナーのキュビラエ」はとっとと買われろ( ・A・)マッタク
びっくりするぐらい、ずっと売れ残ってます
くそぅ、光剣の方は気付きのせいで本当に売れねぇよ…どうすんだ、この装備できない剣は


そろそろリアル疲労度がきついのでこの辺で

( ・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこまでしてくださってありがとうございます(。>ω<)

自分はサモで精霊達に任せっぱなしなので弱いですよ><


それでもよろしいならばぜひぜひ今度ついていきますよー( *・ω・)ノ


こちらからも宣伝(あまり意味ないけど・・・)させてもらいますね(`・ω・´)
プロフィール

ゼロキロバイト

Author:ゼロキロバイト
所属:D鯖
エレノア目指してヘルに突っ込むlv70のBSK
サブがまったくと言っていいほど育ってません
とりあえず、メインで異界装備を揃えたいから頑張る!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者カウンター
今まで来てくれた人たちの合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
