FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐだぐだヘル日記 3ページ目

どーも、この前BBQ行ってきた0KBです( ・w・)ノ

やっているカードの仲間とオフ会という形で開催したのですが、めちゃくちゃ楽しかったです
しかも幹事初挑戦で俺頑張った!
夜中の3時とかに予約してたしw

唯一の問題は、かなり日焼けしたことwww
基本、日陰で過ごすのが好きなうp主です、はい


さてアラドですが、最近は用事が多くてそんなにINしてません
けど、そろそろネタが欲しいので、ヘルはある程度通ってました~
今回はその結果です( ・∀・)

割といい値段で売れた
ScreenShot2012_0818_181333667.jpg

血で引き寄せあったのだろうか…
ScreenShot2012_0819_110719766.jpg

いかつい見た目だな
ScreenShot2012_0819_111730522.jpg

3本目ぇ
ScreenShot2012_0820_224054799.jpg

また血に引き寄せられたのかよ!
ScreenShot2012_0820_231302972.jpg

最初、ドロップに気付かなかったから慌てたw
ScreenShot2012_0825_094458572.jpg

桃の被りは大歓迎!
ScreenShot2012_0825_110902958.jpg

エレノアどこ行った!!!!
それなのに、使えない装備は3つ目が出てくるし…
通ってるだけあって、さすがに被りが発生してますねぇ
どうせだったら、エレノアがダブって欲しいんd(ry


あと、ちまちま祭壇もやってます
しかしメカタウが異様に強いせいで足踏み状態w
しょうがないので、最初のステージのNormalやHardをゆっくり倒してます
とりあえず、人魚と魚の量産が強いのは気のせいじゃないはず(・д・)


では、次こそエレノア襲来を期待して!!

( ・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼロキロバイト

Author:ゼロキロバイト
所属:D鯖
エレノア目指してヘルに突っ込むlv70のBSK
サブがまったくと言っていいほど育ってません
とりあえず、メインで異界装備を揃えたいから頑張る!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者カウンター
今まで来てくれた人たちの合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。